

【作品】sweet home?

100725.jpg


二人でおもちゃ箱に入っていた写真。
ぐちゃぐちゃの子供部屋だったので、背景から切り取りました。
面白い顔をしているので、ポップな感じに仕上げたいと思いましたが、どうでしょう…


今まで500~600ぐらいの作品を作っていますが、個人的にアルバムとして楽しむために作っていたので、どこの素材を使ったのかも不明なモノが多く、なかなか作品をUPする事ができません…
少しずつUPしていきたいと思っています。



--------------------------------------------------------
☆★使用した素材 [credits]★☆
Celebrate Life: At Home by My Scrapbook Art

--------------------------------------------------------
※ダウンロードについては環境等確認の上、個人の責任において行ってください
また、リンク先の利用規約等に従って、楽しく作品作りしてくださいねっ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

LOが自体がおもちゃ箱のようですごくかわいい!
背景のカラフルなワードアートがポップでぴったり^^
500~600枚って凄いですね!
キットが増えると整理整頓に一苦労ですね^^;;

>akizoさん

コメントありががとうございます!

整理整頓…本当に難しいですぅ。
私の場合写真が先で、それに合うモノを探すので、「あ~この間DLしたあのピンクのやつはどのだっけ??」なんて思っている素材を探すのに時間を費やしてしまう事も^_^;;
何かいい方法を考えたいなぁ。。。と思いつつ何も出来ないでいる感じですぅ。。。




プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ

二人の娘の子育中

デジタルアルバム・デジタルスクラップブッキング(DSB)で作っています。
一緒に勉強しながら気楽に始めませんか?!

ブログは週1程度の更新ペースで、のんびりやっています。
興味のある方、気楽にコメントどうぞ~


●○◎私の環境◎○●
OS:win7
制作ソフト:
GIMP2.6.8
GIMP2.6.11(2011年11月より)


このブログについての詳細は、
こちらも見てくださいねっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます☆
