スポンサーサイト


ツクシさんのイベント参加

にゃんこDSB!のツクシさんの所で素敵なキットを無料でDLさせていただき、さらにイベントにも参加しました。
その名も「もりもり祭り」

おぉ~!素敵!!
盛るのが苦手、だけど超憧れている私。
これはいいきっかけ?と思い、無謀にも参加させていただきました。

キットの中身が素敵なのですよ。
私の好きなキーワード「ハート」「紫」がいっぱいあって、どれを使おうか迷う、迷う~ってぐらい盛りだくさんです。
私には技術が足りなくて、それを生かしいれていないのが残念ですが、ぜひ、ツクシさんのブログでにみなさんの素敵な作品見に行ってください。

で、私の作品です。。。

frame.png

お礼の追加キットもいただいたので、その中のアルファベットを使わせていただいて、いつも通り作品の作りました。
101120flamingo.jpg

楽しくDSBできるのも素敵な素材を提供してくださる方がいらっしゃるからです。
本当に感謝感謝。
ツクシさんありがとうございました。


☆★使用した素材 [credits]★☆
Kit : LOVE-kit by ツクシさん
LOVE-kitへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして♪

ツクシさんの所から遊びに来ました、Tsubasaと申します。
今回初めてイベントに参加という事で、
けーこさんの作品をはじめ、皆さんの作品に感激してます。

まだまだDSB初心者な私、
けーこさんの所にもお邪魔して勉強させて頂いておりました。
これからもイッパイ素敵な作品、ご紹介下さいね。

ではまた遊びに来ますね。(^O^)

No title

かわいい~
タグに動きがあって良いですね!
お写真のフラミンゴ立ちもすごくかわいくて、
アクティブなLOともぴったりです^^

>コメントありがとうございます。

>akizoさん
ありがとうございます♪
褒め上手のakizoさん、うれしいですぅ。
私はいつも写真があって、そこからレイアウトするのですが、今回はイベント参加してから、写真を探したので、いつもと違って新鮮でした。


>つばさマンマさん
訪問&コメントありがとうございます。
私も初参加で、ドキドキでした。
超初心者&更新もマメではありませんが、また遊びに来てくださいねっ。

No title

こんばんは~♪

私の方にも遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。
リンクの件、是非私の方からもお願いします。(^O^)

これからもどうぞヨロシクお願いしますね。

こんばんは

え~、そんなこと無いですよ、モリモリもステキです!
・・・といいつつ、そういえば私もモリモリ苦手だったのです・・・。
いまだに、これだっていうのが無くて、ツクシさんのモリモリをまねしつつ試行錯誤中です。

A4のレイアウトをのぞきに来させていただきました。
ぴったり入れると、真ん中の紫のお花が映えますね!
すごくいいバランスで、なるほどなるほど~。
やっぱり、矢印とハートが可愛くて好きです!

ありがとうございました!

今回はイベントに参加していただいてありがとうございました!
ペーパーも使って丁寧に組まれたクラスターとっても素敵でした!i-179
写真が入るとやっぱり良い雰囲気ですね。
娘さんのフラミンゴとっても可愛いです♪
普段私は正方形で作ることが多いのですけど、プリントアウトするならA4めいっぱい使ってレイアウトするのも良いですよね!!
☆けーこさん、紫がお好きなのですね。嬉しいですi-179
私もキットを見ての通り、紫好きなんですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

>コメントありがとうございます。

>tsubasaさん
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

>minoriさん
今回のツクシさんのキット&インベントで、モリモリもっともっと勉強したくなりました。
minoriさんのレイアウトも参考にされてもらいますね~♪
矢印&ハートは私もツボで~す!
ありがとうございます。

>ツクシさん
本当に素敵なイベントありがとうございました。
じーじ、ばーばに印刷して見せるためのベストな大きさがA4でした。
最初はいまいちでしたが、慣れてくると良いですよぉ~
紫LOVE素敵で豪華なキットなのでまた色々と作品作りたいと思ってます!!
ありがとうございました。




プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ

二人の娘の子育中

デジタルアルバム・デジタルスクラップブッキング(DSB)で作っています。
一緒に勉強しながら気楽に始めませんか?!

ブログは週1程度の更新ペースで、のんびりやっています。
興味のある方、気楽にコメントどうぞ~


●○◎私の環境◎○●
OS:win7
制作ソフト:
GIMP2.6.8
GIMP2.6.11(2011年11月より)


このブログについての詳細は、
こちらも見てくださいねっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます☆
