

少し休憩…

訪問ありがとうございます。

せっかく立ち寄っていただいたのに申し訳ありません、しばらく更新をお休みさせていただきます。

元々1週間に1回程度のゆるぅ~い更新でしたが、3月は超多忙につきそのペースも確保できそうにありません。
リンクさせていただいた皆様や、コメントいただいた皆様、DSB仲間が少しずつできてきて楽しくなってきたところでしたが、更新したいのにできないよぉ~というストレスもだいぶ大きくなってきてしまったので、ちょっと休憩することにしました。

3月4月を乗り越えると少し余裕ができてくると思うので、その頃また再開できるかなぁと思っています。

リンクいただいている皆様、一人一人にご挨拶にも行けずに申し訳ありません。
この場をお借りして、報告させていただきます。

みなさんのブログはいつも拝見しています。


では、また近々お会いできる日まで!!
ありがとうございます。


コメントの投稿

Secret

No title

体を壊さないように気を付けて頑張ってくださいね!!i-179
復活したらまたぜひ遊びにきてください♪
待ってます!

ゆっくりしてくださいですッ

色々と忙しい季節ですもんね
ゆっくりされてくださいですッ

また更新されるときを楽しみに
待ってますッ☆

No title

何事もストレスを感じてまですることはないですよ~
気楽に行きましょう!
時間に余裕がでてきたらまた帰ってきてください。
待ってまーす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです




プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ

二人の娘の子育中

デジタルアルバム・デジタルスクラップブッキング(DSB)で作っています。
一緒に勉強しながら気楽に始めませんか?!

ブログは週1程度の更新ペースで、のんびりやっています。
興味のある方、気楽にコメントどうぞ~


●○◎私の環境◎○●
OS:win7
制作ソフト:
GIMP2.6.8
GIMP2.6.11(2011年11月より)


このブログについての詳細は、
こちらも見てくださいねっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます☆
